Start something new.

コロナ禍で自宅学習をして資格取得した友人が何人か居る
会社で必要な資格の勉強をしていた友人も居る。

そんな人に触発されて私も何か始めようと思う。

コロナ禍でファンになった、鈴木サリーさん
彼女がプロデュースするプロダクトは
オーガニックのパヒュームオイル。
彼女自身もセッションを主催しているのですが
東京のアトリエまで行くのはこの時期ちょっと

あと予約が取れなさそう。。

彼女のプロダクツをまずは試してみようと思い1つをやっと購入した。
使い初めは来月のGo to travel と決めている。

そこで私も大好きな香りのお勉強初めてみようかと思う。

アロマテラピー♡

一昔前は意識高い系おばさん(当時の私は若かった)の趣味講座だと思っていたが。。。
私もついに一歩踏み出す。

カバラ数秘術に香りを合わせてみたり
レイキヒーリングに香りを合わせてみたり

ワクワクが広がる。
頑張る
頑張ってみようと久しぶりに思った。

決意のためのnote.