見出し画像

毛濃すぎる話しん?

あのさ(キレ気味)

髪質はゆるふわ癖毛、色白、美肌、モッチリしてるけどある程度華奢な身体を持ち合わせてて、体質には恵まれてるのよ

太りづらいし!

ただどうしても女として許せない体質が一個あってね

まあタイトルでも分かる通り体毛が濃すぎるっていう話なんだけど



まじで私より脇毛濃い女どこ探してもおらん

いや脇毛濃い女はめっちゃおると思うけど、私と同レベかそれ以下よ

7年女子校に身を置いてたけど私以上を未だかつて見たことない


脇以外の体毛ももちろん濃いよ!

ていうか「そこ生える!?」てとこに生えてる

足の甲とかさ!

普通の女子生えんくない??😭オッサンしか生えてんの見たことないんですけど


あとちょっとデリケートな話なんだけど、私、陰毛が一本だけ太ももに生えてんのね実は

は?て思うじゃん

解説すると、太ももが自分を陰部だと勘違いして濃ゆい毛を生やし始めたってワケ

勘弁して

笑い止まんないんだけどマジで

太ももの勘違い激しすぎて剃れども剃れども生えてきよる


こんなかんじで体毛が濃すぎるんだけど、まあ1番濃いのは脇

高校の時とか周り女子しかおらんし、脇見せるような相手もおらんかったから冬場とかは放置するじゃん

その時の脇毛の長さが最長で大体3センチくらいかな

わざわざ抜いて測ってんだよ私は

つわりで何もする気起きなくて2、3ヶ月放置した時は5センチくらいあった


ちなみに私は長さだけで戦ってはいない

範囲の広さでも群を抜いていると思う

腕上げて脇全開の状態で、脇毛生えてる範囲なんと縦12センチ横3センチ

言いたいことわかる?

36㎠もあんのよ、、、、、、、、


そんでもって極太いのね

拾い画で画質悪めだけどちょうどこんなかんじ

まじですばるの脇毛と私の脇毛酷似してんのよね、、、、

推しとの共通点、血液型と脇毛😀😀😀😀


まあつまり脇だけ見たら完全にオッサンなの私

どっかのオッサンと脇入れ替わっとらん?

ワキガじゃないだけまだよかったな


中2でママに「脇脱毛したいんだけど、、」て相談して

ママ「中学生が何生意気言っとる!!どうせチョロっとしか生えとらんのだわ見してみ!!」

私「バッ」

ママ「行ってこやあ」

てなるくらいには人生のかなり序盤から脇毛濃い


ママもお姉ちゃんも体毛薄いんだけどなあ

体毛、父似とかあるんかな

なんで毛だけオッサンの遺伝子をまともに引き継いでんだろな

やんなっちゃうな


ちなみに脇毛に関しては剃っても剃ってもその日のうちに生えてる!

だからもう仕方ないからあんま人の目気にしてない逆に

普通にノースリーブ着るよ♡

脇毛で印象落としても他でカバーする♡


最近YouTubeの広告でよく見る「俺毛深い人は女として見れない、、」みたいなやつ

どうぞご自由にとしか思わん

こっちからすれば毛で無理になるやつなんて願い下げの5文字でしかないからってかんじ



脱毛行けよ!て思うじゃん??

子供産んで落ち着いてお金できたら行くようるさいな!!

ちな美容脱毛で私の脇毛は屈しなかったから次は医療行く😭



元から毛が薄い子より何万円かは損してる事実に腹立つ

グスン、、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?