日記、はじめます

はじめまして、矢野文彬と申します。
これからできる限り、日記を書いていこうかと思います。
書こうと思ったきっかけは、思い付き。
書くことはいいと知ってたけど、ずっとやっていなかったので、書こうと思いました。
今後かいていくことは、日々の出来事と、私なりの想いを書いていこうかと思います。

その前に、自己紹介です。
現在東京で通販のコンサルティングをやっている、1994年生まれの28歳です。
栃木県で生まれ、高校までサッカーを真剣に励み、大学で埼玉のFラン大学に入学。在学中に休学して1年間オーストラリアにワーキングホリデーに行き、卒業後はいろいろなことを経て、ほぼ新卒で現在会社に就職。
現在は日々ブラック企業で朝起きて夜寝るまでずっと仕事をしております。
その中で日々感じることや、考えていることをつづりたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?