マレーシア🇲🇾3日目。


朝からGrabタクシーで
エージェントとの待ち合わせ場所に行った。

ショッピングモールの中の
マンションの内見なので
待ち合わせはモール内のコーヒーショップ。

少し早く着いたのでモール内を
ウロウロしてたら、スムージー屋を発見!

no sugarと書かれている!!!

これは飲みたい!!!

早速注文。

美味しかった!!

そして、エージェントさんと合流し
内見。

念願のバスタブ付きのお部屋!!!

速攻、仮予約のお金を払った。
2500リンギット。
日本円で75000円。と安くはないが、

部屋は広く、正直2人暮らしくらいのサイズだ。
だが、バスタブは本当に欲しかった。

ロンドンでのシャワー生活で
バスタブは本当に必要だと感じていたからだ。

もともとお風呂が好きなのもあると思う。

日本に帰ると銭湯に行きまくる。笑

会社からも歩いて行けて
バスタブがある。


他の物件も見たほうが良いかなと
悩んだが、好条件だったので一旦決めてしまった。

しかもオーナーさんがゲスト用のベッドを買ってくれると言う。なんて良い人なんだ!

しかもその部屋、新品の炊飯器とケトルと
食器とフライパンなどが揃っていた。

かなりラッキー過ぎる。


夜にエージェントさんに
ディナーを誘われ行ってきた。

3度目のマレーシア料理
初めて美味しかった。笑

1度目は、寮でGrabで頼んだが美味しくなかった。
2度目は会社の近くで食べたナシゴレン。これもそんなに美味しくなかった。

当たり外れがあるから


お気に入りのローカルレストランを
見つけたい。

そんな3日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?