見出し画像

とあるマルタの1日😁🌸



本日は日曜日なので、

ゆっくり朝起きて、
イチゴ🍓と🥝を💕

フルーツ食べれるって
幸せ❤️

日本でもたまには、フルーツ食べて
幸せになろう💕笑



先日、バスに乗りたかったんだけど
(基本的にマルタの移動はバス)

1、5ユーロがなくて、
2ユーロはありました!

でも、1、5ユーロ
丁度じゃないとダメなんです。

2ユーロだしたところで、
お釣りは返ってこないんです。


交換してくれない??
とダメもとで

バスの運転手にいったけど

やっぱりダメで🤣


たまたま、おばあちゃんが
乗ってきたから、交換できるか
聞いてみたら、

いくら必要なの?何が必要なの?

1、5ユーロにしたい!

いくら必要なの?何が必要なの?

1、5ユーロにしたい!


この繰り返し🤣🤣🤣🤣🤣


そしたら、バスの運転手が
2ユーロ出して、お釣りくれた🤣🤣🤣


しびれきらしたのかな?🤣🤣🤣


バスの運転手さんと

おばあちゃん🤣ありがとう🤣🤣🤣



帰りに、

のどが渇いたので
冷たいカフェラテを
買ってみたんだけど、


めっちゃ美味しかった😳💗


身体に悪そうだけど🤣

そんなどうでも良い
とある1日でした😁✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?