マレーシア🇲🇾2日目。


入社1日目。

寮から会社がなかなか距離がある為、
同僚と3人でGrabのタクシーで通勤。

3人で割れば、1人150円くらいだ。

会社のあたりは
寮の周りと雰囲気がガラリと違って、
一気に近代的だ。

高層ビルがズラッと並んでいる。

オフィスは
とても綺麗だった。

だが、またしても寒い。
昨日パーカーを買って正解だった。


オリエンテーションを終えて
17:00頃に終わった。


オリエンテーションの合間に
クアラルンプール空港に
電話をしたがまだ見つかってないと言う。

そして、まさかの1週間のお休みを
会社からもらった。

その間の給料は出るらしい。


なんてラッキーなんだ!

内見の予約を土曜にしていたが
明日か明後日に変更できないか
エージェントに聞いてみたところ

明日の11時に決まった。


スーツケースが無いから
下着も服も無いので、
近くのショッピングモールに行き
下着とワンピースを買ってから
帰った。


タクシーを使わず
歩いて帰ったがやはり中々遠かった。


そんな2日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?