0時過ぎたらもう2024

令和6年を迎えた
喪中につき皆様方には新年の挨拶は控えさせてもらっているけど、それにしても年を越したという実感がない一年だと思う
相変わらず朝も昼も夜もないような暮らしをしているし(実家にいたら少しはましだったけど)、好きなことだけで過ごしていいと言われるとそれはそれで困ってしまうものなんだな、というのが今の私の贅沢な悩み でもこの状況でヒマだ!と感じるのが健康らしいのだけど、まだ身体は疲れているしやりたいことは尽きないから、もう少しこの暮らしは続く模様

昨日は久しぶりにひとり暮らしの家に戻り、お酒を結構飲んでしまい、寝て起きたら日が沈んでた
こんな暮らし、神は赦してくださらない
私は私に甘いから「しょうがないねぇ」で済ませて鍋焼きうどんを食べて麦茶を飲んで慎ましく過ごした
バカリズム脚本の『侵入者たちの晩餐』を見たけど、短時間に色々なことが起こりすぎて凄かった
次回からどうなるんだろう

今日夜ふかししたらたぶん昼夜逆転してしまうから、もう寝ようと思う

2024年は自分の身の回りのことや時間の使い方を変えていく変革の年
よりよくなっていきたい
とりあえずエネルギー切れを起こさないように、一歩一歩進んでいきますかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?