見出し画像

今日の出来事とTEMU②


こんにちは✨フミです!!
今日は午前中いつも通り愛犬のお散歩に行って
帰ってきて玄関土間で手足を洗っていたら
じゃばーーーん!と桶をひっくり返されまして✋
うん、土間汚かったもんね!と久しぶりに掃除をさせてもらいました😇(息子はおんぶ紐)
ありがとう、愛犬🐶

そして旦那のママパパが遊びに来てくれて
一緒にお昼ご飯を食べて息抜き〜!!
いつも息子と愛犬を溺愛してくれてるので
私はとても嬉しいのです♡孫は特別可愛いよね👶🏻‪‪♡

天気も良くてお布団シーツ洗えたし
とてもスッキリした〜最高👍

そうそう昨日の夕方またTEMUから届いたよ🎁


待って、可愛すぎません??
5Lの大容量。
パスタ茹でたくなる鍋です!!

にゃんにゃんギフトで貰えた無料ギフト!
今はファームランドにチャレンジ中です。
でもね、昨日Xで繋がったファームランド友達に
5ヶ月やってるけどまだ貰えないのって聞いて
私、心折れそう。ꉂ🤣𐤔

まあやって見るか〜!!頑張るぞ!!✌️


おばあちゃんに貰ったミニキーボード🎹
上に乗るおもちゃだと思ってる。笑


それでは、まったねー!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?