見出し画像

カウシェファーム、知ってる?


こんばんは!フミです✌️

今日はお風呂に入ってる途中から洗ってる時も吹いてる時も保湿してる時も着替えてる時も寝てた息子(笑)
どうしても眠たかったみたいで寝る前のミルクすら飲まずにお眠りになりました😴可愛い

さてさて本題です!

カウシェファームって、知ってる??


カウシェという通販アプリの中コンテンツ
選んだ野菜にお水をあげて育てていき
収穫できると本当にその野菜などが貰える!!

野菜には難易度があり、難易度にあった野菜やお米
その他色々なものと交換ができます🙆🏻!



絶賛今育ててる玉ねぎ🧅今日スタート!

こんな感じで左の井戸からお水くんで水やり
栄養80は肥料の数。リンクから登録で100もらえます。
45以上あると成長スピード2倍になるので
基本45以上にしとくのがマストです!!


朝昼晩3回クエストに参加できます!
ログインボーナス、水やりはできるだけ毎回
友達招待すると100肥料もらえます
(一日三人までの上限あり)
水クエストも同様。
商品ページ見るのも毎回〇
井戸水は30g以上貯めれないので
大体30分ごとに水くみできると最高です👍


あいさつ、水やりには友達が必要。
10人居るとマックス貰うことができます!
招待する人いない、したくないって方は
Xなどで探すとお友達募集してる方いるので
見つけてみてはいかがでしょう💪🏾


そんなこんなで私が実際に収穫して
無料でもらった野菜達をご覧下さい🥬♥️


肥料使って13日で収穫したミニトマト!
700g、64個入ってました!
甘くてスーパーに売ってるのより好きでした🍅
24日で収穫した玉ねぎ(まだ肥料制度なし)
大きくて綺麗な玉ねぎ10個!!
送料まで無料で届くのお得すぎる🧅
13日で収穫(肥料なし)
難易度が低いナッツ、これ美味しくて大好き〜
6日で収穫!!肥料ないけど紹介でお水1000g貰える時代
お米もナッツ同様難易度低い!


まだ届いてませんがお米育ててハッカ油も注文済み。
色々選べるので飽きずに楽しむことが出来ます!!
まだやった事ない方は是非やってみて下さい✨


▼このリンクをタップしてカウシェファームを始める
https://kauche.page.link/Q9fcpYJ5pyoFAcZv5

もしよろしければ私のリンクお使いください🙇‍♀️

それではまた!おやすみなさい😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?