見出し画像

【日記】人生で初めて


23歳にして、人生で初めて
1人ドライブスルーをしてきました👏🏻

普段仕事終わりは夜ご飯を買って帰ることはしないのですが、今日はなんだか無性にマクドナルドのポテトが食べたい気分。

一人暮らしをスタートして、
自宅の近くにはマクドナルドがあるのに
滅多に行かない。
一人での外食は苦手な私。

でも、今日はお仕事頑張ったし、
少しくらい自分を甘やかしてもいいよね🤭

安定のチキチー。
飲み物はコーラで。
ポテトはM。

では早速、いただきます!!

ダイエットと美肌目指して頑張ると
意気込んでたけど、明日から頑張ろ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?