見出し画像

成長が見える(生後46日)

1ヶ月検診も無事終えて、毎週の娘の成長にいつも感動しています。
嫁は現在里帰り中。
金曜の夜から日曜の夜までの間しか娘に会えてませんが、会うたびに違う表情や動きを見せてくれます。

驚いたのは、少しずつ笑うようになってきたこと。
オーバーな動きを見せるとふって違う表情を見せてくれました。
可愛い。
写真は先週撮ったものだけど、笑ってます。
これは新生児微笑だと思いますが。

愛想を振りまいてくれて可愛いです!

1ヶ月過ぎたころから顔に多少の湿疹ができて、少し心配です。成長するにつれて落ち着いてくればいいけど。

心配はつきないものの、元気に育ってくれてるようなのでそれだけで嬉しいです。
これからも元気に育ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?