見出し画像

New Born Photo.2024(生後19日目)

子供が生まれて慌ただしい時間を過ごしています。

手探りでの育児に奮闘しながらも、ニューボーンフォトを撮りたいという嫁の希望があり、撮ることにしました。

今回グッズをレンタルして家で撮ることに。

こんな感じ!
背景紙のシワは伸ばそうと思いましたが、伸びなかったのでこのまま。笑
最初はグズって泣いてましたが、なんとか撮ることに成功。
本当は寝かしつけた後に撮るみたいですが。
目を瞑った寝てる?ような写真はないけど、

可愛いくとれました!
女の子なのでウサギ!

photoグッズのおかげで、素人でもこんなに可愛くとれました。
iPhoneの写真フォルダはニューボーンフォトの写真いっぱいに!笑

嫁とばぁばと3人で盛り上がりながらの撮影会となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?