第一子誕生

katsufumiです。

初めまして、趣味はカメラと料理。
一人暮らし歴が長いのでそれなりに家事もできます。

そんな私でも、恋人と結婚することが決まり、2023年に結婚式を挙げ。
2023年6月に嫁の妊娠が発覚しまして、2024年2月27日。
無事に第一子が誕生しました。
女の子です。可愛い〜

baby

そんなこんなで、結婚式をしてすぐにパパなることになり。
今までの日常は子供中心に、幸せで慌ただしい日々を新米パパと新米ママで奮闘しております。

これからは子供の成長記録や新しい発見や遊びなどを記録として残していこうかなと思います。
ブログという形でゆっくり更新していこうと思うので、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?