見出し画像

スト値上げ:メイク編【ナチュラルメイクでバレずにイケメンに】

■今回の記事はこんな人がオススメ
・イケメンになりたい。
・肌をきれいに見せたい。
・メイクをしてみたいがバレるのが怖い。
・美意識の高い美女を落としたい。



メンズメイクを覚えるメリット 

世の中の大半の男子がこう思っていると思います。

「メイクなんてオカマっぽくない?バレたら恥ずかしい。」

 しかし、2020年の昨今、韓国ブームが来て、若い男子の間で美容意識が高まり、メンズメイクが流行しているのです。もともと、芸能人は男性でもメイクさんがついていてメイクするのが当たり前でしたが、今は一般の男子もそれが当たり前になりつつあるのです。

 実際、100人ほど、女の子にメンズメイクをしているという話をしてきましたが、メイクしていることに対して「美意識高くていいと思う!」「かっこいいと思う人だいたいしてる!」という前向きな発言が大半です。メンズメイクはちゃんと市民権を勝ち取っているのです 

 また、写真を撮ったときに左右のバランスが整い、肌感からオーラが出るので、マッチングアプリの写真を撮るときに今まで以上にイケメンの写真を撮ることができます。

 ただ、がっつりメイクしすぎると、女の子の好みが偏ってくるので、僕も賛成ではありません。
 ここでは、バレないけどイケメンになれるナチュラルメイクを載せていきたいと思います。

ナチュラルメイクとは 

 バレないナチュラルメイクとは、その名の通り、誰にもバレずにオーラを出したり、韓国感を出したりすることができます。また、肌をきれいにしたり、顔の各パーツをバランスよく整え、よく見せる効果があります。

 実際、メイクを初めてから、200人ほどとあってきましたが、僕が「メイクしている」と言うまでは、女の子は「え、メイクしてたの?ぜんぜん気付かなかった。」と言うこばかりでした。3人バレたことがありますが、誰も食いつきが悪くなる子はいませんでした。


美意識が高い女の子について


 僕の経験上、可愛い子、スト高は美意識が高い子が多いですが、こちらも美意識が高いことをアピールできていれば、無意識に仲間意識ができて仲良くなれます。また、可愛い子は無限に男の人とマッチするため、その中で出来るだけイケメンと会いたいと思ってるので「ハズレ(写真詐欺)」の男の子が約束の場所に来ることを嫌がります。(当たり前ですが、、、)

 マッチアプリでマッチしても会うのを辞める原因をいつも女の子に聞くのですが、「詐欺かもしれないから。」と言っていて、
 じゃあ何で僕と会ったの?と聞くと、
「オシャレそう。」
「加工感がなく肌が綺麗な感じがしたから。」
「美容に気を遣ってるから。」
という意見。そして、
みんな顔は加工できるけど、これらは
「詐欺とは関係ないし、良くみえるから。」と言っていました。

つまり、メイクなどで肌感をあげたりすることで、詐欺かもと損切りされる確率が減るわけです。

 世の中の大半の男がしていない=圧倒的差別化が図れます。美肌編、プチ整形編をしっかりこなしている時点で十分すぎると思います。ただ、僕はメンズメイクを施す事で「オーラが違う。」「めちゃイケメン」「韓国っぽい!」と呼ばれるようになりました。皆さんも他の男たちと圧倒的な差別化を図り、可愛い子を捕まえて欲しいなと思います。

  正直、お金を払って情報を見るのは気が引けると思います。気に入った女の子と会う事が出来て楽しめたとしても、次に会う機会がなくなったとしたら数千円の損失になります。見た目がよくなり、そういったことが今後の美肌人生で無くなると考えると、ジュース1缶分は安い物だと思います。やってみて効果が全く出なければ返金も対応いたします。満を辞して購入してください!


バレないメンズメイク〜アイメイク〜

■デジャビュ ラッシュアップマスカラ

画像1

 このブラックです。これの良いところは、まつ毛がめちゃくちゃ自然にそして長く伸びるところです。そして、使い方のポイントが、

下のまつ毛にだけ使うことです。

 上のまつ毛につけてしまうと、途端に女の子っぽさが増してしまいます。下のまつ毛にだけつけることで、ナチュラルに目の大きさを大きくみせ、目から口までの距離を短く見せることで、面長に見えるのを防ぎ、顔を小さく見せる効果があります。


■KATEアイライナーダブルライナー

 これ、正直めちゃくちゃ良いです。涙袋を描いて、目自体を大きくみせ、面長に見えるのを防ぎ、顔を小さく見せます。バレないし、一番見た目に効果があるのはこれだと思います。涙袋の書き方は下にリンクを貼ってるのを参考に描いて貰えばハズレないと思います。


■KATE デザイニングアイブロウ

画像2

おそらくメンズメイクを始めた人がまず買うアイテム。メンズメイク勢は一度は買った事がありそう。眉毛は意外とバレやすいが、めちゃくちゃ印象が変わる。僕は眉毛のバランスが少し悪いので、これで整えてます。絶対にイケメンになるのでお勧めのアイテム。


バレないメンズメイク〜アイメイク〜のやり方については、
↓の動画で是非練習してみてください。




バレないメンズメイク〜ベースメイク〜

■イニスフリー パウダー

言わずと知れた、イニスフリーのパウダーファンデです。その安さから想像できないくらい肌の質感を陶器のように白く滑らかにしてくれます。また、皮脂の分泌を抑えて、1日中テカリで苦しむ事がなくなります。本当にこれは「買い」です。厚塗りしすぎるとオカメさんのようになるので、おでこや鼻などのtゾーン、頬など皮脂を抑えたい所や滑らかにしたいポイントを塗ることをお勧めします。



■シカペアー リカバークリーム

 これも有名なシカペアーのリカバークリームです。美容品として、肌自体をきれいにし、トーンアップすると言われています。化粧品としても、結構カバー力がありトーンをかなり明るくしてくれます。紫外線も防いでくれますので地味にありがたいです。しっかりスポンジを使って伸ばさないと、イニスフリーと同じくオカメさんになってしまうので注意です。
※ファンデ系は色が黒い人は首とのギャップが生まれるので、首までしっかり塗って伸ばしてください。



 以上、バレないメンズメイクについての紹介でした。

 実際、僕も抵抗があったのですが、やり始めて女の子の反応が明らかに変わりました。肌値上げや、トークを磨くのと違い、プチ整形とメイクはやったらすぐ効果が出るので本当にコスパが良いです。騙されたと思ってまずやってみてください。

イケメンを目指して頑張りましょう。



良いなと思ったら、すき、いいね、リツイートお願いします!!

記事を作成する時のカフェ代、作業効率アップのためのパソコン資金などに回されます。使える!使えた!という方は少しでも気持ちをくれたらやる気の鬼になります。