見出し画像

みんなさっさとダウン着始めろやの話63日目

10月31日(月)

何が毎日日記やねん。お久しぶりですと言わしてください吉永です。前回の日記からだいぶ空きました毎度です。何事もなかったかのように日記つけます。最近は単独ライブがあったりデカコンがあったりしました。単独ライブは皆さんのおかげで過去最高にお客さんが多かったですマジでサンキューな。これはサンキューや。新ネタ6本させてもらってコントは楽しいなあ準備しんどいけど。なんやねん人笑かす準備って。準備てなんやねん冷めるわ準備されたら。また単独12月決まっててするのできてね。2ヶ月に一回できたらいいね。そしてデカコンもコーナー盛り上がって劇場というコントライブも出させていただいて最高やねんけどもっと最高なんがこのラーメンやねん見てくれ。なんやねんこれ。息くさ爆誕機やないか。臭いもんは美味いとは言われてるけどうまいに対しての臭いの割合どないなっとんねん。ただただ美味かったです。いわゆる二郎系インスパイアラーメンですね。劇場の近くにあります。並んでいるところをファンの方に見られ、後々「ラーメン並んでましたか?wwwww」とDMが来ました。何がおもろいねん。ラーメン並んでええやろがい。ええ加減にしてくれ。この後キスの予定ないやつ丸わかりの物食うてますねやないのよ。息くさ爆誕機を流しこみ夜勤に行ってきました。あと翔ライブも出てました。そんなこんなでなんやかんやでした。

そんな10月31日(月)

ウルトラお耳vol.2が6日日曜日にあるのでみなさん来てくださいね。怖いて

三遊間櫻井は爆弾魔みたいな見た目してるけど私服すトレンジャーシングスに出ていいくらい紳士で話してみたらチャーミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?