看護師になった理由

何を隠そう、昔のドラマの影響です!😂

ナースのお仕事

これ言ったら歳バレますね😇

それにしても一緒に働いていた先輩が、ナースのお仕事の話をしていた時に、
「5人しか病棟いなくてありえない」みたいなこと言ってたのを思い出しました😂
ドラマですから、って言ったことを覚えてます😇

ナースのドラマ見ちゃうと、勝手に監修しちゃうのはナースあるあるですよね!こんなことありえない、この薬剤は使わない、なーんて色々ツッコミながら見てます。

最近?でもないか?ドクターXで、メスの渡し方がありえなすぎて、一度先生にやってみようとしたら怒られました笑←オぺ看経験ありです

まあ、看護師としても色々愉快に過ごしていた私です。
今も現役で大学病院勤務ですが…

水面化の活動は職場は知らないのでね…


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに看護師の経験としては
ICU
オペ室
病棟(婦人科、循環器、心外、呼内など)
退院支援

患者丸々1人の人生は預かれる経験があります!入院から手術、退院後までお任せあれ〜
在宅でのサービスもバイトでしてたので、割となんでもこいのジェネラリストナースです!

ナースの皆さん、医療関係者の皆さん、どうぞ仲良くしてくれたら嬉しいです😊

長文お読みいただきありがとうございました🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?