見出し画像

「中断は百歩後退」毎日毎日続ける事から成功へと結びつく!


私は 160日間1日も欠かさずにnoteに皆様の生きる勇気となるように文章をupしてきました。

しかし 昨日その毎日更新してきたnoteをupできずになってしまいました。

本当に反省です!
しかし、今日はとても新鮮な気持ちです!

初心に戻り!また1からのスタートで 毎日毎日続けるお気持ちです!

読んで感想をいただける事に本当に感謝しています!

毎日毎日続ける大事さについて書かれた
倫理研究所のお言葉を書かせていただきます


中断は百歩後退

成就の秘訣は、一歩も退かない!という事
退くまいとすれば、勢い進まねばならない。
進むには、一分だって止まってはならない。
自分では、ちょっと休んだつもりが、大きな後退となってしまう。
上手下手は関係ない。
日々続けることで、やがて物事は成就するのである。
倫理研究所 やればできる 参照

身につまされるお言葉です

私も新たなるスタートを今日から致します。
続ける大事さを噛み締め噛み締め!
文章、作品を作らせていただきます。

いつも読んでいただき感謝しています。

本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?