人間は楽しいから笑うのではない。 笑うから楽しいのだ。 ウィリアム・ジェームズ


人間は楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しいのだ。
ウィリアム・ジェームズ

皆様 笑っていますか?

私は笑う事を心がけています。

笑顔が素晴らしいと人間は魅力的に見えます。

明るい人のそばにいたい!
人間として自然な事ですよね!

今から、楽しい事があるから笑うのではなく!

笑ってみて下さい。

本当に気分がよくなります!
 
笑っているうちに脳は本当に楽しいと判断して気分が高揚してきます!

最近では、笑いヨガ も流行っていますね

私も毎日実行しています!

本当に落ち込む事が無くなりました。

笑いにより、怒りも制御できるようになりました。

笑って生きていくのは、本当に素晴らしいですね!

周りの人達にも、素晴らしいエネルギーも与えていきますし、その場の空気も変える事ができます!

笑って笑って 周りの人達に素晴らしいエネルギーを与えていきましょう

とにかく 笑いましょう!

素晴らしい人生がまっています!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?