「母親から生まれてきた日 愛+希望=未来+奉仕 親切=使命をいただきました」これこそ人生 開運の公式です!

画像1


開運王子の一言
「母親から生まれてきた日 愛+希望=未来+奉仕 親切=使命をいただきました」これこそ人生 開運の公式です!

素晴らしい仲間の皆様!
今日の公式は、夢で何故かこの公式がでてきたので、夢のまま書かせていただきました。

愛+希望は これから生きていくにあたり
私達はとにかく 目の前にいる人達にどれだけ愛を与えていく+自分のやりたい事をしていく事が 希望であります!

未来+奉仕 親切は、これから令和の時代絶対的に私達が生きていくのに、自分自身のこだけ考えて生きるのではなく!

他の人の為に、世界の人達の為に奉仕をしていけるか、親切をしていけるかがとにかく大事な事だと考えます!

それこそ、私達が生きていく使命ではないでしょうか?

夢は神様からのメッセージです!

昨日は、私の素晴らしい仲間とすごく大事な未来をアドバイスいただきました。
素晴らしい人で、私のやりたい事に 事細かにアドバイスをしてくれました。
深夜1時近くまでです!本当に素晴らしい!

その事により、私の超意識を反応させまし
た!

母親から生まれてきた日 愛+希望=未来+奉仕 親切=使命

皆様自身 この公式に従い生きていこうと思うと、きっと仲間の皆様の使命が見えてくると考えます!

使命とは?何の為に生まれて来たのか?
母親からの愛とは?
自分が何をしたら、世の中に愛を与えて
幸せな世界をつくれるか?

今日から考えてみては どうでしょうか?

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?