見出し画像

愛こそ全て!ALLYOU NEED IS LOVE

愛こそ全て!

愛の話をすると 皆様はLOVEの愛の認識がとても強いです!愛を持って接するんですよと言うと!

愛?男女関係異性の愛 エロスを思い浮かぶ人が多いです!

心の勉強がとても好きな仲間の皆様なら、エロス フィリア アガペーは聞いた事あるでしょう!ギリシャ哲学です!

エロス 先程ものべた通り異性の愛!夫婦や男女関係の愛 世間の人達はこれを愛と呼びます!

フィリア これは友情の愛です!

私達が注目 志していかなければいけないのは、アガペーです!

アガペーとは、無償の愛です!
両親が子供にたいする愛はアガペーです!
見返りを求めない愛です!

私達は、このアガペーを他の人にも与えていかなければいけないですね!

この愛は、祈る事や願う事でも通じていきます!

実際に行動して、愛を行動していく事も大切です!

愛を泉のように、流していきましょう!

笑顔や言葉でも、無償の愛を与えていけます

皆様 やれる事でいいです!

愛とは、満たしてあげる事で、自分も満たされていきます!

愛を奪うものではありません!
愛は与えていくものです!
愛は受け入れる事です!
愛は許す事です!
愛こそ全て!
「ALL YOU NEED IS LOVE」です

愛を与えて忘れなさい

この言葉を心に留めて明日から生きていきましょう!

アガペーです!無償の愛!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?