見出し画像

誕生日プレゼント◇HAYNIのバッグ

誕生日は1月なのに、プレゼントを買っていなかった。
ずっと少し高めのショルダーバッグが欲しいと言っていたけど、私にとっての高めは1万円代。

それで本革だのデザインが〜だの言ってられなくて、ずーっと、ない、ない、ない。でした。

そして、ついに見つけた!!!

HAYNIのベイビーロシェ

しかも一万円代前半でGETできるなんて!

HAYNI(ヘイニ)ってところなんですが、楽天で見ると結構人気みたいでした。
もっと早く知りたかったよ〜!

もう早速あれも可愛い、これも可愛い状態。
かごバッグも欲しいな〜!

けどまずはこのバッグをたくさん使ってあげよう。

30歳おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?