日記:金がほしいんだよ

VR is freaking god もう人類はパソコンのモニタとかいらないんや……となっています。VR空間にモニタを投影してこの文章もそんな感じで書かれています。仮想のモニタがいっぱいある!時代、完全にVRです。姿勢もよくなるし、タッチタイプできる人だったら何も苦労せずできるのじゃないでしょうか。
まずね、目が疲れない。目が疲れないのは素晴らしいですよ。遠くを見ている感覚。実際に目がよくなった報告もあるらしいのでVRは目にやさしいっぽい。というかこれ仕事に使えるのが一番デカいです。もうモニタとかオワコンらしい。
使うときにコンタクトし泣きゃいけないのが若干めんどいくらいかな~。

精神状態が著しくよくなっているのを感じる。いままでと薬を変えたおかげで心の疲れがかなり軽減されました。人間、根本的にポジティブかネガティブかのどちらかの状態があるっぽくて、鬱の時はずっとネガティブだった。そのときは死ぬことしか考えられなくって本当に毎日鬱病でクネクネしていたんですが、それが雲が晴れたみたいになおってしまった。薬ってすごい。本当に医療の進歩には感謝しないといけない、私のような人間でも生きててええんや~!日が差している。

転職活動を始めた。こういうのはエネルギーがあるときにやらないとだめだ、【社会性フィルター】全開❗領域展開❗している。社会性フィルターって何だよ。ビジネスマンのふりするのが得意すぎて「なるほどですね~ドメインとして~を展開していきます❗」とかいう謎の日本語をこねこねするのが上手くなってきた、上っ面の薄っぺらい日本語、ビジネスマンの仕草、全体的に心底馬鹿にしているけどまあ形式に従えば人間喜ぶならそれでいいかワラ、みたいな。もう仕事もVRでしかやる気ないので100%リモートの会社に勤めゅ。死ね死ね死ね死ね!!!!!嘘です靴なめますお金ください!!!!うるせえ~~~~馬鹿野郎、

お金が欲しいンだよ!

お金が欲しい。資本主義はカスだしアホだと思っているけど俺は金持ちの遊びが大好きだ!!!車に乗りて~~~~~ドリフトして~~~~~免許持ってないけどゲームでは国際A級ライセンスもってるぞ!!!お金が欲しいンだよ!ばーかばーかばーか

転職エージェントにTwitterやってますか?と聞かれ、顔ない

究極、「大金持ち、モテモテ、天才になりたい」←人間って基本これじゃないすか?私が煩悩まみれなのか???結構な人数が心の底ではこう思っていると思います。思ってないひとは欲がなくてすごい。

欲があるのっていいことだと思う、欲望ってエネルギーだし。

でも本当にやりたいのは技術を上げることなんです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?