無職になりました

本当に人生が暇なのですが…みなさんはどうしていますか? 皆さんはどう過ごしてるんですか? 学校? 仕事? 仕事……うわーーーー!!!仕事! 仕事やだーーーー!! 仕事アレルギーで脳みそがぼそぼそになる。助けてくれ!私はPTSDです

仕事を放棄しました。転職活動は来週くらいにします。と自分を洗脳する。そうしたら、虚無、人生が暇すぎたので、とりあえずありとあらゆる方法を使って自分を発信してみようとすなり、手始めにNoteで絶叫を開始。誰か気づいてくれ!! ここは孤島、日本。日本ってマジでうつ病の患者がクネクネしているかわいそうな国だと思いませんか? 日本人ってマジでかわいそうな国民だと思います。ぴえんぴえん。

昨日私はラップを作っていました。最近ラップにハマっています。MOL53が好きです。路上で日本語ラップをしたい! 私は誰かとラップがしたいです。サイファーってやつ? 誰かやりましょう! とかいってるあいだに本物はずっとラップしてるんだろうな。ウオー俺は中途半端人間だ! 中途半端でごめんなさい!

去年の今頃何をしていたかというとですね、私はボイチェンネカマにハマっていました。意味がわからないな。そのときの影響で声帯がありえないことになって、歌がうまくなったの草。

自分の中途半端さに気づくときって悲しくないですか? 何かに振り切るでもなく、クネクネとしている。本当にうつ病。テクニックだけが上がっていく感覚。なんかもう飽きたんですよね、何かを極めるの。本質が上がってないからウケもよくない。本質をあげなきゃいけない。本質ってなんなんだろう。本質ってエネルギーですよね。

まあ最近ぼちぼち絵を描いています。絵をね、久しぶりに、本気で、やりたいな。新しいことを始めるターンではないことがわかっています。年齢的にはアラサーというかサーなので、周囲が結婚、出産、などしており、私は……一体……という気持ちになります。でも別に私はそれになりたくないなと思います。

もっと輝きたい!!!!!

星になりテエんだよ。

仕事とかマジでやめにしませんか??なんなんだよ、おれは、ひとが、、怖い! 人が怖い! 責任感が強すぎて仕事するとあり得ない速度で仕事を終えないと落ち着かない。始業時間二時間前からストレッチしないと仕事できない。終業後は絶叫しないと落ち着かない。パニック障害もあるし。どうせいちゅーの! やだーーーー!!

緩く働くなら働きたい。忙しい仕事は脳が狂う。でも働かずに絵だけ描いていたらどうなるのかも興味ある。割といい線いくのでは? いや働いてても両立するか。

きのう病院に行きましたよ。そうしたらあなたの精神病は統合失調症ではないのではないでしょうかと言われてしまい、そしたらいままでのお話is何……となり嗚咽。病院変えます。

何病なんですか?

てなわけでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?