見出し画像

STスポットの近くの美味しそうな珈琲屋さん/水曜日「買い食い以上、自炊未満」2021.12.1/譜面合間日誌(平日)

こんばんは

今回は、12月1日〜5日まで、横浜のSTスポットにて本番があるので、会場の近くにあるおすすめの珈琲屋さんを紹介します。

本日紹介するところ

珈琲問屋横浜です。

ここ、会場から徒歩1分圏内にあるお店なんですけど、かなり本格的なお店です。

ロースト前のコーヒー豆がすごい多い種類置いてあって、普段、白いコーヒー豆を見る機会がないので、すごく新鮮な気持ちになります。
その中から自分の好きな豆を選んで、ローストしてもらって買うことができるらしく、公演期間中のどこかのタイミングで買いたいなーと思ってます。

また、コーヒー以外にもフレーバーティーとかがかなりの種類があって、その日の気分に合わせてちょこっと買って飲むみたいなこともできそうです。

今回は、チャイティーのMサイズを購入しました。

スパイスが強い系ではない、優しめのチャイでした。


本日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?