秋の匂い。散歩日和。

今日は日差しは強かったけれど、湿度はそこそこで散歩日和。新宿からの帰り道、電車に乗らず途中まで歩いてみました。

画像1

あら、歩いてないじゃないの(笑)まずはランチから。センタービルのハンバーグ屋さん。肉汁じゅわっのハンバーグで、夏の疲れを吹き飛ばせ!

食後、新宿中央公園方面に歩き出し、住友ビルの下の広場に到着。木蔭に入ると暑くもなく寒くもなく、しばらく水音を聞きながら休憩、気持ちよかったあ。

再び、周りの草木を眺めながらのんびりと歩き始めました。

画像2

画像3

中央公園、街の喧騒から離れ、少し森林浴。

初台まで歩く途中、銀杏の実らしきものがコロコロと転がっていました。ええっ、まだ早くない?と思っていたけれど、オペラシティまで来たら広場の木が紅葉していてびっくり。

画像4

その後、秋祭りの御神輿にも遭遇。

画像5

もしや、秋が既に来ていたことに気付かなかったのは私だけだったかしらん?

私が好きな季節到来。嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?