これでいいのだ

私もいい歳。色んなところのお肉が気になるお年頃♪

これじゃアカンとダイエットなるものをやってみようと思うわけです。

ヨガやってみたり、ダンスしたり、筋トレしたり…

しかーし、根が面倒くさがりで基本三日坊主で終わる日々orz

もちろん体重なんて大して変わらず、今日も手が伸びる先はチョコやグミ。ご飯は唐揚げ弁当(笑)

罪悪感にかられるわけですよ。

だから考えを変えることにしました!

痩せられないなら今の自分を受け入れればいいじゃない?✨✨

そう!無理にない痩せようとするから罪悪感に苛まれるわけです!
現状維持から気持ち減らすくらいなら辛くないのだ!だってご飯の量も大して変える必要が無いから!

動きたくなった時に動いて、良さそうだと思ったら試しにやってみて、飽きる!それでいいのだ!

ということでさわり心地の気持ちいい身体でいようと思います(笑)

え?ダメ?
まぁ〜好きなお洋服が自由に切れる程度には痩せる予定です!!

あのね、お胸のマッサージはした方がいいよ、位置が変わらなくなるし、少し増える( ´艸`)と思う。