見出し画像

3月ももうすぐ終わり。年度末の慌ただしさが感じられますね。

明日、2021年3月31日は「天赦日(てんしゃにち てんしゃび)」と言って、日本の暦の上で最上の吉日とされているそうです。

新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

他にも

結婚、結納、入籍、出生届、引っ越し、開業、財布の新調など行うと良いそうですよ^^

実は明後日は、天赦日に加えて「一粒万倍日」「寅の日」もプラスされ、最強の開運日とも言われています。

ここまで揃ったら何か予定が無くても、アクションをおこそう!と思う方もいらっしゃるかもしれませんね^^

私も新たな事に挑戦する一歩にしよう!と考えています。

皆さんにとっても良い日でありますように♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?