見出し画像

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 𝐅𝐮𝐭𝐮𝐫𝐞 🌐✨


愛しのどりむちゃんたちがHello Futureの活動を
終えて早約2週間が経とうとしてますが
私はまだ𝖭𝖢𝖳 𝖣𝖱𝖤𝖠𝖬ロスです・・・🌀
きらきらした7人からの毎日の供給がなくなった今
本当にチルドリが恋しくて堪らないですᵕ ᵕ̩̩ 💭
なのでキラキラHello Futureどりむちゃんたちの
振り返りながら想いを綴ってみようと思います📝

この画像がアップされた日の
ときめきと言ったらもう・・・
清涼コンセプト❔きらきら❕ポップで可愛い❕
ワクワクが止まらなかったですね・・・💖
どりむちゃんの清涼コンセプトとカラフルは本当に
ハズレがないので期待しかしてませんでした🌈

【𝑷𝑬𝑨𝑪𝑬,𝑳𝑶𝑽𝑬,𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴】

ティーザー第一弾のこのスタイル・・・
何よりもどりむちゃんたちの肌に
描かれたタトゥーたちに
最高〜.ᐟ.ᐟとなったのを覚えています💭
このヒッピースタイルで自然の中に佇む
7人の美しさに圧倒されました🌿

推しのどんちゃんに関しては
ほわほわなヘアースタイルにニットアクセたちが
とてもマッチしていてティーザーひとつ目にして
今回の活動も最高なことを確信しました🌼
こんな優しい光の中に居るのにどこか朧気でやさしくて
切ない色気があるのが素敵で・・
これが22歳になったヘチャンくんなのかと改めて
思い知らされましたね🌿

【𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴 𝑨𝑵𝑫 𝑳𝑬𝑻 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴】

2枚目のティーザーでは完全に求めていた
清涼コンセプトがきた〜.ᐟ.ᐟと
本当に大興奮してしまいました❕
いつも愛や夢、希望を沢山くれるどりむちゃんを
体現した様な一枚でしたね🌈

このどんちゃんは本当に
可愛いお顔とふあふあの愛しいお手手だけが
フォーカスされてて最高でした…🤍
ふっくらした鼻とふかふか唇も可愛いし
ほくろがちゃんと見えてるの最高で
お目目の中に光が詰まってるのも最高だし…と
もう最高がいっぱい詰まった一枚でしたね💖


【𝑷𝑨𝑺𝑻,𝑷𝑹𝑬𝑺𝑬𝑵𝑻, 𝑨𝑵𝑫 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴】

3枚目のティーザーでは今までとは一変して
高貴などりむちゃんたちでしたね・・・・💐
どタイプ過ぎて心臓がやられました🫀💥
モノトーンやキャメル、イエローやライムカラーで
統一されているのが美しくて
個々の良さを引き立てる衣装合わせで
すごい・・・.ᐟ.ᐟとしか言えないくらい
語彙力を失いました___.

どんちゃんの滑らかな背中のシルエットに
華やかなフローラルモチーフのシャツが
とてもよく似合ってて・・
シルバーアクセも華奢なのから
ポイント使いで少ししっかりした形のまで
身に付けていて
手を見るたびにときめいちゃいましたね・・♥
どんちゃんに映える髪色と気流れが
はっきりとしたセットまでもが最高でした….ᐟ.ᐟ

【𝑶𝑼𝑹 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴 𝑫𝑨𝒀𝑺】

4枚目のティーザーはそれぞれペアで
シミラールックだったのが最高でしたね👔🤍
そしてパールのネームネックレスまで
7人お揃いだったのが本当に感動しました❕
(ネックレスに関してはグッズで
販売して欲しいくらいです)
少し退廃的な景色の中に夢を抱えた7人という
イメージで私は見てたんですけど
円陣組んでる姿を見ると7人の"成長"や"思い出"を
表現してるのかな〜❔なんて
勝手に思ったりもしました📝

この"太陽の子❕"って雰囲気が漂よう一枚が
私の中でお気に入りです📸☀️
ちょこんと座って、ふんってお顔が
堪らなく可愛いですㅠㅠ
どんちゃんにこういうお顔させたら
世界一可愛いもんね〜っと
なってしまう甘々オタクな私でした🧠🤍

【𝑩𝑰𝑮 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴𝑺, 𝑩𝑰𝑮 𝑻𝑯𝑹𝑰𝑳𝑳𝑺】

最後はこの宇宙系なコンセプト🪐❕
一人一人のスタイリングを見て
そんなに詳しくないものの何処か
色遣いやスタイリングに
手塚治虫さんの描く世界観を感じました🎨
どんなコンセプトも軽々消化してしまう
どりむちゃんたちすごい・・・❕となりましたね💖

どんちゃんの惑星を守る太陽の王子様って
感じがしてドキドキしました🪐☀️
鋭さもありながら可愛さも残された三白眼が
本当に良いんです・・・❕
身に付けているアクセサリーの中には
どりむちゃんの友情リングもあって何だか
嬉しくなっちゃいました👀🤍

そしてついに公開されたHello FutureのMVには
感動しましたね・・・ㅠㅠ
サビの虹がかかるパートを観た時に
『待っていたよ ようこそ』といつだって私たちと共に
歩んでくれて色んな世界を魅せてくれる
最強の7人"𝗡𝗖𝗧 𝗗𝗥𝗘𝗔𝗠"だと思ったし
7人が見せてくれる世界には綺麗な七色の虹がかかって
愛や希望、夢で溢れてるんだなぁ・・・🌈 や
どこか儚く美しくて私の中では『終わりは始まり』って
言葉が合うそんな気がしました💌

最高に愛おしいどんちゃんです🌐💖

アルバムも購入して無事どんちゃんトレカも
コンプ出来て大満足です〜🧠💖

どのページも本当にお洒落で
めくるたびに可愛い〜💖となるアルバムです📚❕

愛犬に見守られ開封した日もありました🐶🌼


そしてつい先日最後キノが届いて
私の中のHello Futureが終了してしまいました・・🥲
愛するマクドンを最後に自引きする事が出来て
最高に幸せでした〜🌼

ドンロンが出てきてくれた日もとっても嬉しくて
思わず何枚も写真を撮ってしまいました📸🤍
シルバニアの赤ちゃんたちも一緒です🍼

  ________________________________

本当にどのステージも最高で一回一回見るたびに
7dreamの良さや魅力を改めて実感しました7️⃣🌈
맛から始まりHello Futureまで約3ヶ月間全力で
駆け抜けて沢山の幸せや愛をくれたどりむちゃん達に
本当に感謝して、これから始まる7人の未来が
輝かしく愛溢れるものになる様
願わずにはいられません.ᐟ.ᐟ
これからも一緒にどりむちゃん達を全力
応援していきましょう📣💖
.
.
.
.
.
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝐍𝐂𝐓 𝐃𝐑𝐄𝐀𝐌❕🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?