見出し画像

違和感はNo!抵抗はGo!

違和感にはNoを言え。
抵抗感にはGoをしろ。

ということなんですが、
昨日魚座&天秤座&射手座(わたし)で魂の純粋性とパートナーシップについて語らいあいました。




その延長線で、魚座さんが「髪型をどうしようか悩んでる。服装も今の自分からどういうのがいいか変化中なんだよね。」


というので、射手座のわたしがすかさず

「ツーブロックにしたら?」と提案しました。その方は女性です。


魚座「え!ツーブロック?!」と目を見開いてしどろもどろ。


私「ツーブロックめちゃくちゃいいよ!絶対に似合う!」


魚座「ツーブロック、、、いやだ。女性的でいたい。女性的でいたい執着がある。」


私「女性的でいたいからツーブロックいやなん?なんで女性的でいたいん?」



魚座「男性にかわいいって言われたいから、、、」


私「男性にかわいいって言われたいからいやなん?男性からのかわいいを集めてどうするの?その考えめっちゃダサくね?」



魚座「あいちゃんと話しててすごくダサいと思いました、、、射手座先生、観念します、、、
あたしツーブロックにします。
射手座先生、ほんとに本質を言ってくる、、、」



というやりとりがあり、同席してた天秤座さんはまさかの美容師さん。
そのまま彼女がヘアカットを担当することに✂️



その断髪式が今日執り行われました。笑
射手座にかかったら実行までが早い。笑



腹をくくった魚座さんはとても顔がすっきりして、髪を切るのを待つのみでした。
神戸のホテルで切ったんやけど、神の戸で髪のことをやりました。まさに神(髪)事。



仕上がり大満足で魚座さんも再誕生✨
生まれ変わりでした!

じゃじゃーーーん!

冥王星みずがめカット〜〜




魚座さん曰く、わたしはプロデュース力あるらしいので人のプロデュースしたらいいと。


ホロスコープ的にも人の才を引き出すことに長けてると言われたことあるし好きやし、
将来的にそういうこともやりたいなぁ〜と思うので、
見た目変えたいとか生き方変えたい人はカモン!笑



抵抗感あれば、それはGoやで!!

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!