見出し画像

隠居生活み溢れてきた

今年の3月に土星水瓶座から魚座へ
最後の星座への橋渡しが行われる影響か、

もはや毎日隠居みたいな生活習慣になってきました。

(12星座の水瓶座、魚座は人生の老年期や死後を表す)


毎日19時ごろにはすでにお風呂に入り、
22時遅くても23時にはお布団に入る毎日です。
まじ隠居か?笑



土星山羊座時代は朝から晩までフルスロットルで動き回って働いて…!!が出来てましたが、
もはや「頑張って無理やり物事をこなす」ができなくなってきました。


気が乗らないことはできない。



完全に時代の仕業ですw


毎日お風呂の時間が楽しみで仕方ないんですよねー。w
隠居やぁ、、、



時代の流れに乗ってゆるりゆるりと過ごして行こうと思います。



あいが制作しているサイケデリックアート作品はこちら↓


2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら↓


ますかけさん専用の鑑定はこちら↓


2023年3月から始まる占い複業講座はこちらから!
お申し込み絶賛受付中✨✨✨



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!