見出し画像

小豆島でEATした!おいしすぎおしゃれすぎ

2023年6月に小豆島に移住しました!
自称小豆島観光大使のあいです。

小豆島のオススメスポットを好き勝手に発信するマガジンvol.7です。

過去記事こちら↓
いいね、フォローしてくれたら嬉しいです。


小豆島の東側エリアにあるオシャレなカフェEATさんを今日はご紹介!
ご飯ものを食べたい人はまじおすすめ!



EATさん外観



看板が目印



内装もめちゃオシャレ!女性のお客さんでほぼ満席


ランチメニュー


ドリンクも豊富!



塩こうじ鶏のせいろ蒸し定食一択!!


お肉うまうま野菜あつあつ



お米食べたかったのでめちゃくちゃドンピシャな内容でめちゃ最高でした。
ローストビーフ丼も惹かれたのでまた必ず行きます。


お腹のスペースの関係でデザートは頼めなかったのですが、他のお客さんが頼んだケーキを見ると、
一つ一つオーダーが入ってからクリームやフルーツの盛り付けをしていたのでめちゃくちゃ丁寧なお仕事されていました!



次回はドリンクとデザートも一緒に頼みたい。



ディナーは要予約で5000円8品前後から1組のみの貸切だそうです。
アレルギー対応もしてくれるそうです。



個人的にめちゃくちゃ好印象だったのが、
ご夫婦?(なのかな?)で男性がキッチン、女性がサーブ担当されていらっしゃって、


男性が料理を盛り付けて一皿出来上がる毎に、
女性に向かって「お願いします」って一礼交えて提供を託してたところなんですよね。
そんな厨房みたことなくてほんっっっっとに愛情込めて作ってらっしゃるんだな!と思って、一気に大好きなお店になりました。



また必ずローストビーフ丼食べにお伺いしたいと思います。




駐車場も店舗から30mのところにあるので、ご安心くださいね!

駐車場目印



EATさん詳細
〒761-4421 香川県小豆郡小豆島町苗羽甲1422-1 tel 0879-82-6170
lunch11:30-16:00
dinner18:00-22:00
(各L . Oは閉店の1時間前)
定休日:毎週木曜、第一水曜

ホームページ




この記事がいいなと思ったらスキお願いします!
その他の小豆島のこと知りたい人はぜひ小豆島マガジンをフォローしてください✨
めちゃくちゃ喜びます!


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!