見出し画像

中心原理

「人は必ず死ぬ。
絶対どんな人でも必ず死ぬの。

死ぬのが怖いだろ?」



今日、そんな会話から始まった時空間への旅。
高次元水ビーワンの創始者・佐藤日出夫さんと初対面した。



「僕はね、魂のときにこれをやるって約束して決めてきてるの。
だから、神様がたくさん協力してくれるの。


今日も君たち来ること、裏の祠で神様にご挨拶してきたから。」


終始、宇宙の話、命の話、地球の話、サンスクリットの話でもちきり。



「本当の自分と偽物の自分がいる。
君たちは偽物だね。

自分は何をしに生まれて来たか考えたことあるか?


考えたことあってもすぐ考えるの辞めるんだろ。
僕はね、結構しつこいからそれでも考えたの。
だから、今ビーワンと出会えたし僕が生まれなかったらビーワンは生まれてないからね。」



佐藤さんの強いエネルギーに触れ、
エネルギー体が剥けていく。
そして、ねむい。
ねむすぎる。



今日は爆睡だろうな。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!