見出し画像

あなたが居座っているそのポジションを空ける

宇宙の摂理として
空いたスペースに次の物が入るようになってます。


そして、人間にも魂の成長ステージというものがあって、
次のポジションに上がるのを下の人たちが待っています。
(上のステージだからいい、下のステージだからダメという話ではなく、
どのステージにおいても素晴らしい経験となる)


例えば、ビジネスでお話しすると、
あなたがずっと会社員で働いているとしましょう。
そろそろ新しい学びをして自分を発信して収入を得たいとする。


だけど、今までやったことないし自分を発信できる強みもないし、
SNSのアカウント作ったけど全然フォロワーも増えないし、
お金を直接もらうとか恐れ多いし完璧じゃないからわたしには出来ないよ。


と、思ってたとする。


これ完全に6〜7年前のわたしのマインドなのですが、
今はこのステージから飛び出しました。


ということは、上のステージで誰かが抜けたからわたしも上がれたし、
過去のわたしのように踏み出そうとしてるけど悩んでる人がいるってことです。
順番なので。


つまり、いつまでもそのステージにいると上がれない人がいるということなので、
早々に学んでどんどん次へ行こうぜ!ってお話。


わたしは自分の得た経験や情報を
まだそれを知らない人のために伝えていくと決めたし、
みんなが楽しくおもしろく個性を発揮して地球を楽しめばいいと思ってる。


だから、あなたがいつまでもグズグズそこにいると
次の人たちが上がれんのよ。
どんな経験も地球の醍醐味ではあるけど、どんどん波動も魂レベルも上げていきましょうよっ!てこと!


わたしが立ち上げた【手相と宇宙のサロン】では、
波動の上げ方・整え方や運気上昇の仕方、
金運アップや宇宙法則など全出ししてお伝えします。


地球アトラクションを全力で楽しみたい、
ちょっと頭のおかしな人の集まりになると思う。笑
我こそは変態なり!の人は、このサロンぴったりですw

11月22日で募集締め切るので、気になってる人はこちらからお早目にぃ〜


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!