見出し画像

自分自身との結び直し

もう嘘はつけない。
世界の透明度が高まるからです。
ついた嘘は見透かされるし、簡単に表沙汰になります。


世界の純度が高まるとも言えるかもしれない。
純度の高い生き方でないと詰む。
詰みます。


純度の高さとはやりたいことをやり、
やりたくないことはやらず一番大好きな物で囲まれているかどうか。
自分に正直であるということですね。


かくいうわたしも、ここ数日コミュニケーションで「過去の悪い癖」が出てしまい非常にヘコみ苦しみました。

水星が今日まで逆行していたので「過去のやり直し」を強制的にすることになりましたが、
これも自分自身に対しての純度を高めるための布石なのかなぁーと思います。


なかなか自分自身のことを客観的に観察するのは難しいですが、日常に起こる出来事を一つずつクリアしていくことでレベルも上がるし、純度も高めていけるのでしょう。


社会的にも政治家が嘘をついたり大企業が隠蔽してきたことも全て筒抜けになりますから、
天変地異が起こりやすくなるので自分自身をしっかりと持って過ごしていきましょうね。




noteのサムネを引用下さった方の記事紹介✨✨

とっきーさん!!

ゲームクリアを記事にされてらっしゃいますが、
今のゲームってグラフィックすげえ!!!
ってなります。
そんでですね、とっきーさんメトロイドレッドとやらを6時間でクリアされてらっしゃいますが、
たぶんですが、めちゃくちゃ早い記録なんちゃうかと思います、、、!!

ぜひ一読あれ!現代のグラフィックすげえから!




あいが制作しているサイケデリックアート作品はこちら↓


2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら↓


ますかけさん専用の鑑定はこちら↓

メルマガ登録はこちら↓
宇宙を旅するワンダラー



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!