見出し画像

2022年ありがとう→2023年へ

今年もありがとうございました。
今年初めましてな出会いが多くあり本当にありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願いします。


Twitterを本格的にやってみたりnoteを毎日更新してみたり、眠ってたインスタも再始動してみたり、なんだかゆるゆると来年に繋がりそうな流れです。



今年は自分ができること、できないこと、やりたいこと、やりたくないことがかなり明確になってきたので、
来年はやりたくないことをやらないをやっていこうかなと。



プライベートでは日本最北端と最南端(こっそり行ってた)へ行ったので、旅のよさも改めて再認識しました。



引き続き、noteやらTwitterやらインスタやら発信したいことを発信していきます。
どうぞ2023年もよろしくお願いします。



年末年始はゆるりゆるりとお過ごしくださいませ。
ありがとうございました✨

2022.12.31
心を込めて あい

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!