見出し画像

思い描ける現実は叶うタイムラインがある

「まだ日本で消耗してるの?」




きっと未来のわたしは、今のわたしに向かってそう言うと思います。
小さいことにこだわって執着して、日本という小さな国の中で疲弊しているなんて、
どれほど時間の無駄なのだろう。



未来のビジョンを感じたときに「南国でシエスタしながら陽気に現地人を鑑定しながら、日本の人に向けて発信してる」自分の姿が見えました。



これは、もう見えてしまったから行けちゃう未来が存在してる。




わたしが今の場所に留まる理由って特にないんだよね。よく考えると。
さらに言うと日本に留まる理由もない。
だから、海外へ行くこともリアルにイメージしながら冬至に向けて過ごそうかなと思ってます。




「まだ日本で消耗してるの?」って、未来の自分に言われないようにね。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!