見出し画像

例年とは違う何かを感じる

今年の年末年始はこれまでとは違う何かを感じています。
それはこれから時代が大きく変わることもありますしそれによって個々人の意識にも影響を与えているからだと。


普段だったらもっと外の世界(SNS)に揺さぶられていましたが、何やら今年はあまり外のザワザワが気にならない。
あぁ、あなたはその世界なのね。と。



実家に数日帰省しましたが父との年代差もあり、
父はやはりテレビ離れができない年代なのだと確信しました。
マスクも絶対しなきゃいけない星人だしね。



わたしは、テレビもレンジもありませんし、マスクも基本つけません。
ワクチンも打ちません。



このようにどの選択をするかの棲み分けが今年からどんどん進んでいきますから、
明確に自分は何をどいしたいかを持っておく方がいいでしょう。





2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら


ますかけさん専用の鑑定はこちら

メルマガ登録はこちら
宇宙を旅するワンダラー


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!