見出し画像

泥沼のように眠る

今日一日ほとんど寝てました。
昨日は21時に布団に入り14時間ほど眠り、
お昼ご飯を食べてさらに数時間眠り、

意識混濁状態でした。


なんせ昨日の体験が濃いすぎた。
波動調整入りまくり意識もあちらの世界へアクセスしてて身体の色んなところの修復と調整が入って眠る以外できひんかった。


ずっと腰回りと左足の長さが違うのが気になってたんやけど、それもエネルギーのもつれをほどいてもらったからすっきり解決!

起きたときの身体付きがまるで別人だった。


肉体にエネルギーがバチッとはまって逞しくなってた。



だけど、まだ寝れる。

まだまだ寝れる。


妖精が今日寝てるときに来て
右手とハートに光を授けてくれた。


これは、「本来のわたし」に向かう光。


今日も泥沼のように眠ろう。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!