見出し画像

金運手相算命学

おうちde占い師の講座の受講生と面談していると、
アウトプットが苦手だったり毎日コツコツが苦手と口を揃えていいます。

でも、近道ってそれしかないし、、、、と思って
今日閃いたのでわたしも毎日算命学の学びを1ツイートするって決めた!



受講生の方って「今のわたし」しか見えないので、
全く発信できなかった過去のわたしが伝わらないだろうし
何だったら発信めんどくせぇっていう気持ちめちゃ分かるから、
並走できればいいな〜という思いでやってみることにした。

算命学、学び始めたばっかなので本当に全く無知識でど素人だけど、
最終マネタイズまでしっかりとやります。


サービス化して人様にお金を頂くところまで含めて、
全見せしようと思ってます。

で、記念すべき1ツイート目がこちら

手相と算命学を組み合わせて、バチボコ金運上げるぜ。
と言っても、思いついてるのはタグだけで全くサービス内容も何もかもこれから。


さぁ、お楽しみに〜〜〜〜〜〜!



オンラインサロン【手相と宇宙のサロン】
11月22日まで募集中。

地球ではめてしまった価値観を外し、
魂のままありのまま生きることで地球を楽しめるようになるサロンです。
詳細はこちらから


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!