見出し画像

大切なことは「命に制限をかけず楽しむこと」

激動の時代を迎え、
わたしたち一人一人が肉体を持ってこの地球を楽しみに来たことを
思い出す時が来ました。

今の環境がどうであれ全ては自分が選択していたのだと気づき、
自分でかけた制限を外すのです。
あなたは本来、自由で魂の輝きを話す唯一無二の存在ですので、
そこに「戻る」感覚を描けさえすれば必ずそこに戻ることができます。

思った瞬間に何でも叶う世界から
わざわざ重い身体を着て感情を味わいに地球に来たのですから、
役割がない人なんていません。


辛い、苦しい、痛いも嬉しい、楽しい、幸せも
全て等しく愛しい感情です。
感情も地球でしか味わえない特別なものなので、
いい悪いでは判断できません。


そして、長らく何百年何千年もの間わたしたち人間は、
魂本来の意味を忘れて辛く苦しい感情にどっぷり浸かってしまっていました。
「わたしなんて意味がない」
「地球は苦しくてしんどい場所だ」
「わたしが豊かに幸せに生きるのは正しくない」
そんな思いがいつもあるならあなたは自分で制限をかけてしまっているかもしれません。

自分でかけた制限は自分で外すことができます。
でも、外そうとした者にしかその道は開きません。
なぜなら、地球は「自由意志」の星だから。

あなたが不幸を選ぶなら(本人にそのつもりがなくても潜在意識で選んでいれば)その通りに不幸だと思う出来事が強く起こりますし、
幸せだと思えばどんな環境でも幸せを感じることができます。

あなた本来の道へ戻りましょう。
いつも宇宙は愛を送り続けています。
受け取るかどうか。


そんな宇宙由来の仲間に向けて、
でも地球でしんどい想いをしているあなたに、
手相と宇宙のサロン を始めることにしました。

わたしが今まで宇宙から頂いた叡智と情報をお伝えするだけでなく、
あなたが本来の魂に制限をかけることなく目一杯輝き
地球を楽しむことが目的のサロンです。

一人一人が個性を活かしてここで得た気づきを
日常に活かして頂けると嬉しいです。

今、大切なのは「命に制限をかけず楽しむこと」
だから、今なのです。

サロンでは、
528hzサウンドヒーリング(その時々に応じて必要なエネルギーを降ろして即興演奏)や
執着の外し方、勇気の出し方、自己対話の方法などなどを伝授します。

その時に必要な叡智、情報をリアルタイムでお届けします。


横の繋がりを広げていきましょう。
宇宙由来のあなたのことを待っています。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!