見出し画像

尻込みせずに気軽にやってみる

11月24日射手座新月です。
今日からのこの1ヶ月は気軽にやってみましょう。
深刻はNG。


ケラケラしてたらOKです。

違和感を無視せず、こうしたいなぁと前から思ってたことがあるなら気軽にやってみましょう。



射手座は12星座の後半6個目のトップバッター。
いよいよ視点が個人から社会規模→宇宙規模へと向き始める星座です。


冒険者であり開拓者であり哲学者でもある射手座のエッセンスは、
射手座じゃないあなたにも降り注いでいます。
だからこそ気軽にやってみる。
気軽に旅してみる。
というアクションは開運へと繋がるんです。



みっこさん がこんなツイートをしてくれました。


射手座エネルギーを降ろして演奏したガンクドラムなのですが、
聴くと呼吸が楽になり心も落ち着きます。
生粋の射手座生まれのわたしですので、他のどの星座よりもダイレクトにエネルギーを感じられる作品になってます。

呼吸は命を繋ぐ大切な部分になるので、深く呼吸をしましょう。
特に変容が強いここ最近は知らずと呼吸が浅くなっているので、自主的に呼吸は深く行うと心と身体共に落ち着きますのでオススメです。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!