見出し画像

今、生まれてくる子どもは魂が軽い。

魂には軽さというものがあります。
別の言い方をすると柔軟性とか精神性とも言えます。

今、生まれてくる子はほんっとに魂が軽い。
とても精神性が高いです。


例えば今80歳のおじいさんと生まれたてほやほやの1歳だったら
天と地ほどの魂の違いがあります。
80歳のおじいさんが生まれてきた時代と
今生まれてきた時代とでは経験したい事が異なるため
魂にも違いがあります。


80歳の方が生まれた時代は、繁栄とか物質主義でした。
いかに拡大させるか他人よりも上に立つか多く持つかが、
ステータスでしたが、

これからの時代はいかにミニマルに自分に正直に心地よいことを行うかが
鍵になります。

全体から個に重きが置かれる場所が変わりました。


じゃあ、何で魂に違いが生まれるのーという事ですが、
地球の次元領域が上がったからです。

これまでは、願い→果てしないタイムラグ→現実化というのが普通でしたが、
ここ最近は願う→最短即日現実化というタイム感で物事が進みます。
地球が「軽くなる」と決めたからです。

地球の軽さに我々人間は当然影響を受けまして、
重い感情を持っていると地球と合わなすぎてしんどそうだなぁって人いませんか?

重い感情って「悪口、嫉妬、妬み、言い訳、自分に正直に生きない」とか
こういうやつです。
この羅列ってなんかネバァっとドロォっとしません??
この感情は足枷にもなって重しになるから、ちゃんと吐き出してかないといけない。


で、地球は軽さを求め出したから
我々人間も軽く生きる必要があるってわけ。

思考を軽くする、フットワーク軽くする、違和感を都度クリアしていく


そうするとこの軽い地球の中でも振り落とされずに世渡りできます。



そして、冒頭に話を戻しまして、
今生まれてくる子は魂が軽いって事ですが、
地球が軽くなったからそれに適応した子達が生まれてきてるってわけ。


だから、まず人間性がめちゃくちゃ高い。
もうPCのOSがそもそも違う!

新しいOSの子どもたちの感性を守るのってすごく大事だと思っていて、
親や大人の環境次第で活きもするし死にもするから、
子どもを守るという意味でも大人の責任てすごくあるなって思ってます。

わたしは今子どもはいないし、
これから先も子どもを生む選択肢はないけど、
世の中の子どもが宝だと思ってるから
子どもたちの感性や才能を守れる大人でありたいし、
そんな子どもの見本でありたいと思ってる。


だから、子どもの才能をサポートしたいから
子ども手相鑑定始めようと思います。
メインは0歳〜7歳。
人格形成に一番大事な時期の子どもたちを鑑定していきます。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!