見出し画像

夢が一つ増えました

今日、ネットを見ていたらめちゃくちゃ素敵な出版さんを
見つけました。

それがこちら↓↓

ライツ社
海とタコと本のまち「兵庫県明石市」の出版社です。「writes」「right」「light」。書く力で、まっすぐに、照らすを合言葉に、ジャンルにとらわれることなく、自分たちが本当におもしろいと思う本だけを出版しています。

ライツ社ホームページ



一目見て大好きになってしまいました。
だって、コンセプトも素敵なんだもん。
「writes」「right」「light」。書く力で、まっすぐに。

言葉は力よね。ほんと。


兵庫県明石という街

兵庫県明石は、わたしの生まれ故郷であり本当に素敵な場所です。
そんなどこよりも思い入れのある場所に創立された出版社。

ライツの代表・大塚啓志郎さんも明石のご出身みたいなので、
地元アゲをしてくれるのが本当に嬉しいです。


新しい夢ができました

偶然出会うことができたこちらの出版社さん。
見つけた瞬間ビビビっと衝撃が走りました。


「わたし、この出版社から本出したい」


「わたし、この出版社から本出したいぞ」

(大事なことなので2回言う)


という、想いが身体の奥底から湧いてきて、
わたし本をライツ社さんから出すというビジョンが見えました。


文字は人に勇気を与える

昔から文字や言葉に興味があって、
人に勇気を与えもすれば傷つけもできる。

ぼんやりと本出したいなぁとは思っていたんだけど、
出したい出版社さんに出会ったことで
一歩夢が明確になりました。


地元レペゼンでライツ社代表と一緒に明石アゲできたら、
めちゃくちゃ嬉しいなと。



そのために、今よりも力をつけて本を出せる存在になるように
コツコツ継続していくのみ!!


みなさん、見ていてくれぇ!!!


ライツ社note



大好評!仕事運を自在に操る手相鑑定は毎月月末に
申し込み募集いたします。
転職、起業、キャリアアップどんな仕事のお悩みも手相で解決です。
以下のリンクからリクエスト登録しておくと、募集も逃さず申し込み頂けます。




サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!