見出し画像

油断してるときのムカデは思考力を奪う

先日、こんなツイートをしました。



風呂場にね、出たんですよムカデが!!!立派な大将が!
しかも真っ裸のときに!!
めちゃくちゃ焦って風呂場の扉を閉めて、
ひたすら見てないことにしたんですw


そしたら、フォロワーさんが1匹いたらもう1匹いるとか、
隙間から出てくるとかビビらす情報ばっかり(言い方w)言うから、
ひとまず服来てムカデの苦手なニオとか調べて煙も苦手っていうから蚊取り線香焚いたりとか
めっちゃやりました。


で、それと同時に虫って賢いから
むやみやたらに人間に襲いかからないので、
ただただ出て行ってもらうことだけを心で唱え続けました。


姿も見えないしもう大丈夫だろうというのを確認して、風呂場の窓もしっかり閉めて事なきを得ました。


ムカデも蛇も神の遣いなわけですが、
ムカデが来た翌日に ゆか様 からこんなご連絡が。。。。


「うちの旦那の友人も3人くらい鑑定してほしいって言ってる」


と。
やべーだろと。何この流れ??


てか、元を辿れば 林知佳さん の複業サロンに入ったことで、
あんじゅ先生も鑑定させて頂いたし、
複業サロン仲間の皆様がたの事も鑑定させて頂いたし、どんどんご縁が広がったおかげさますぎる。


一度でも鑑定受けてくれたあなた!本当にありがとう!
そして、いつもnoteを見てくれるあなたも通りがかりのあなたもほんとにありがとうね!


存在を感じているよ。



わたしのnote見てたら金運上がるし、スキしてくれたらもっと上がるよ✨
だって、財運の神様毘沙門天(ムカデ)が付いてるんだもん!



オンラインサロンの方ではもっと金運や波動が上がることリアルタイムで伝えてるから、
気になった人は11月22日までに入会してね✨
待ってるよぉぉおおお!



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!