見出し画像

老害!ダメ!ゼッタイ!

毎日あさんぽと称して朝活してる仲間がいて
こないだ話してたんですけど、

老害っておるよね。って。


仲間の知り合いの20代前半の女の子が居酒屋でバイトしてる先で
60歳のオヤジにラインID渡されたらしく、
店長も見てないところでこっそり渡されてめちゃくちゃ怖かった。

という体験があったそうです。


60歳のオヤジは見た感じからちょっとやべー奴で、
そのお店の女の子には全員漏れなく声かける系で
風貌もやばいしデリカシーもない人なんですね。


老害ってだいたい、
自分の外見見てないんかな?っていうメンタルの強さ兼ね備えてて、
狂気感じます。



店長が見てないところで渡すってめっちゃ気持ち悪くないですか?
やるなら堂々と渡して女の子が断れる空気出さないと怖いだけやし
後ろめたいからこっそりやってるやんって感じ。


60歳が20代に行けると思うのが理解できないし、
老害ってほんとに害ですよね。


で、この老害のエピソードあさんぽ仲間みんな持ってて、
わたしもバイト先のジジイに勘違いされたりしたし、
まじ男ってクソすぎるよね。笑
クソ以下。笑


あさんぽ仲間、全員で至った結論は、
「自分もそう(老害)ならないようにしよう」
でした。
ちゃんと年齢と共に脳のアップデートしないとなって
自分の行いを鑑みました。


老害!ダメ!ゼッタイ!


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!