見出し画像

この3年が大事

2025年までで一つの一区切りだと感じてます。
何かが大きく変わっていく。


合うもの同士でしか合わないだろうし、
波動で引き合うものでしか絡めなくなってくんだろう。



この3年は、これまでの常識だったり大切にしてた信じ込んでた価値観なんかもどんどん崩壊していくでしょう。



連日の大手企業の不祥事や闇が表沙汰になってきていますが、まだ序の口です。
これは人が成長するための過程にしかすぎません。
軽い方が好きな人は軽い世界へ。
重い方が好きな人は重い世界へ。


ただ、それだけのことです。
この3年が大事。



大事じゃない年なんてないけども、もうその変化は始まっている。
この記事を見ているあなたも変化真っ只中だと思うから、自分のやりたいようにやりたいことをやって変化を受け入れるタイプの人でしょうね。



自分をないがしろにするのは終わりです。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!