見出し画像

「どんな経験も魂が望んでやってる」の真実

地球で経験することは魂が望んで来てると言います。
嬉しいも悲しいも喜びも怒りも全て望んで来ています。


地球は「自由意志」というのがあるので、
相手があることは必ず相手の同意があって成り立ちます。
例えばめちゃくちゃ極端な例を出しますが、
「人を殺したい」経験がしたい人と「人に殺されたい」経験がしたい人の
エネルギー間の同意があれば現実としてそれが起こります。


如何なる経験も相手の同意がなければ成り立ちませんし、
同時に、あなた自身の同意がなければ現実には起こりません。


ですので、あなたが過去に傷ついたり嫌な思いをしてきたことは、
あなたがエネルギー(潜在意識)で許可をしたということです。


お金がある現実もない現実も、
仕事が辛い現実も仕事が楽しい現実も、
全てあなたの望む通りに許可した通りに起こっているだけです。


ただただ、その経験での学びをしたかったんです。


現実を変えたくても変えられない人は、
潜在意識が変わっていないから。許可してる事が今目の前にある現実です。

本当はどうしたいのか。
いくらのお金が欲しくて、どんな働き方をしたくて、どんな生活をしたいのか。
はっきりと明確に書き出しちゃいましょう。


そうすると現実も変わっていくでしょう。




瞳の色は、魂を表す。
あなたの瞳は何色?もし色素が薄いならあなたは宇宙人の可能性があります。
わたしもとても色素が薄いです。

色素が薄い人が現実に埋もれると、とても辛くてしんどい経験をたくさんします。
そんな人のために立ち上げたサロン。よかったら来てみない?


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!