見出し画像

4月だしイメチェンだろ?

今日は占い師仲間と無料占い祭り開催しました!
各々自分の得意な占術で参加したのですが、
わたしは明日から4月やしイメチェンやろ?ってことで、



イメチェン占いで参加しましたーーー!



完全なる思いつき占いなのやけど笑、
予想通り大盛況でした!


実はここ最近、わたしがした人への何気ないアドバイスで髪型を変えましたっていう出来事が何件か起こってて、


あれ?わたし、人が新しく踏み出す一歩後押ししてんじゃね?
ってことで、イメチェン占い閃いてやってみました!


楽しかったーー✨
アイコンからその人へアドバイスリーディングするんだけど、


中にはアイコンが全く何のこっちゃ分からん人もいたけど、
「前髪切って」ってアドバイスしたら「前髪伸びてて明後日髪切りに行くの何で分かったんですか」と言われてドンピシャでした。



また気が向いたらイメチェン占いやります。笑




手相鑑定もそろそろ再開するかねぇーーーーーーー!

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!