見出し画像

「さようなら」は言わなくても、魂で繋がっている

2年半所属したコミュニティで面倒を見てきた子どもたちと
今日で最後でした。

完全に離れるのは12月末だけど、
今日第一弾?として子どもたちと最後のお別れをしました。


子どもは霊性が高いから大人のわたしからすればみんな師匠なのだけど、
大人であるからゆえに伝えられる事もあるだろうと
精一杯子どもと向き合って全力でふざけて「人とは」を
エネルギーで伝えてきました。


肉体としては、もう2度と会えないけどわたしは決して忘れない。
子どもたちがくれた眼差し、やんちゃな坊主たち、
意地悪だった女の子が最後にくれた折り紙のプレゼント。
絶対に絶対に忘れない。


たまたま、牡牛座満月で月食という超スペシャルな日に
新たな門出を迎えて感無量。
言葉にはできないのだけど、着々と準備が進んでいる。

2023年には見た事もない経験した事もないことを迎えるはず。
そんな予感しかしないよ。
子どもたちにも感謝。
素敵な大人になってくれよ。

わたしの事は忘れてもいいから、自分のことを大切にする大人であってくれ。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!