見出し画像

息つく間もない東京トリップ

怒涛でした。
東京怒涛旅でした。


今は明石に戻り明日小豆島に戻ります。



今回の一番の目的、
ある方のプロフィール撮影をプロデュースするということ。


3月から髪型、装いなどアドバイスさせてもらっていて、それを形にする美容師さんとタッグを組んで今日3年半ぶりに本気でプロフィール写真を撮るということで全体をプロデュースさせて頂きました。



3月にその方にお会いしたときも「たまたま髪型のアドバイスをしたら」「たまたまそこに一緒に美容師の相方がいて」「じゃあ、早速やってみよう」


という感じで、トントンと話がすすんでいって。



その方経営もされていたり占星術で多くの方を見て来られてる方なので、
「あなたたち2人でこれを仕事にしたほうがいいよ!魂の仕事だよこれ!」と非常に喜んで頂いた上にアドバイスまで頂いて


仕事として固まっていきそうな感じです。


実は今月一人小豆島にカットしに来ます。
わたしのアドバイスを受けた髪型にしに来るそうです。



元々、射手座は人々に教えること導くことが得意なので、プロデュースしていく、その人の本質を見抜いて実現することは魂が喜ぶしかないです。



これから正式なリリースはもう少し練っていきますが、
東京旅で一回りも二回りも大きくなって帰ってきました。

楽しみです。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!